ウルトラファインバブルミスト ミラブル 


ウルトラファインバブルミスト ミラブル



QS_20181009-094613.png
こちらのCMはご覧になったことがあるでしょうか?
これはウルトラファインバブルミストと言う、ものすごく細かい気泡が含まれるシャワーヘッドのCMです。


お客様に販売するにはやはり実際に使ってみようということで自宅に取り付けてみました(^.^)
IMG_20181221_094853.jpg


一回使っただけで違いがわかりました!
ほっぺたがすべすべ。なにこれ!?って感じです!
ミストの感触もとっても優しくて、ずっと浴びていたくなります。
そして鏡を見てみると、鼻の毛穴の黒ずみがかなり取れていました♪


使い始めて3カ月ほど経ちますが、お風呂タイムが待ち遠しい毎日です。
使い方は湯船の中で座って頭や顔を中心に浴びています。
顔だけでなく、体までスベスベ。このスベスベ感はうれしくなっちゃいます♪
なにげなしに手の甲やほっぺたを触りたくなっちゃうんですよ!


後、特記したいことは髪がしっとりさらさらになったこと!
使い始めてしばらくしてから気がついたんですが、手ざわりが今までと違うんです。

長年カットしてくれている美容師さんも、「トリートメント変えたのかと思ってました」と言って、即お買い上げ!(^^)!

鼻はちょっとご覧ください。

QS_20190118-101517.png


見苦しいと思われたらごめんなさい(*_*)
ビフォーの写真がないので違いはわかりにくいですが、鼻のアップを載せるなんてありえませんよね!?
でも、お見せしたくなるくらいキレイになりました!



ちょっといいことばかりで逆に嘘くさいんじゃないかと思われるかもしれませんが、これは本当の感想です。


ひとつ残念な点はと言うと、CMでは油性ペンもきれいに落ちるような感じでしたが、試してみるとさすがに期待ほどには落ちませんでした。
青は水性マジック、黒が油性マジックです。
QS_20181115-134554.png

1分20秒ほどシャワーを当ててこすると↓ ↓ ↓
DSC_0021.jpg

こんな感じです。うっすらと残っています。
最初は「なんや洗剤はなくされへんのか」と思いましたが、でも普通は水だけでこんなに落ちないですよね?
それに日常でこんな汚れが全身につくなんてありえないので、必要なところだけ洗剤を使うようにすればいいなと思い直しました。


実際、ミラブル使用前はメイク落としと洗顔をしていましたが、洗顔クリームを使わなくてもすっきりするので、洗顔クリームはやめました。
購入して頂いたお客さまにはボディシャンプーを一日おきにしているという方もいらっしゃいます。
お肌の調子に合わせて使用頻度や量を調節していってくださいね。



さらに言うと、お肌はもち肌になり、シミやほうれい線も薄くなった気がします♪
顔全体のくすみも取れ、前より白くなりました。
個人の感想ですが、これはただの水に細かい気泡が含まれているだけ。
なので、副作用の心配もないので赤ちゃんやお肌の弱い方に特におススメです!!


製品のもっと詳しい説明はこちらをご覧ください。
↓   ↓   ↓
(株)サイエンス
https://i-feel-science.com/


ご注文やお問い合わせ小西建築で承ります。
取り付け依頼やアダプターが必要な方もご相談ください。

お客様の声 

神戸市 S様
QS_20181213-164541.png



明石市 I様 男性
QS_20191209-144901.png



ふるさと納税で地元のいいとこ発見♡

  • 投稿日:2019年 3月 7日
  • テーマ:その他

先日宅配が届いたんですが、明石市のふるさと納税担当者からだったんです。
ふるさと納税してないのに???


中身はお味噌と書かれていて、なにかひっかかると思って考えたら、そういえばふるさと納税についてのアンケートに答えてたんでした!


自分が魅力だと思う返礼品を選ぶと抽選でそれが届くというもの。


まさか当たると思わずキレイに忘れておりました。


中身は"明石市本町のこうじや京作"さんの塩麹としょうゆ麹とお味噌でした。
IMG_20190227_152744.jpg
#こうじや京作さん #創業300有余年 #伝統の味

明石で麹を手作りされているなんて今まで全然知らなかったので魅力的と思ったんです。


そして同じ明石の自営業と言うことで、勝手に親近感を持ち、こうやって勝手にご紹介させて頂いております(^.^)


料理に使ってみると、肉も魚も野菜も風味が増しておいしいですね。
素材の持ち味をグッと引き出してくれるんです。



次はあの料理に使おうとか考えるのも楽しくて、だんだん減っていくのがさみしくなってきました。



それでついにしょうゆ麹を手作りしてみました。
19-03-07-14-50-45-771_deco.jpg

数年前、塩麹が流行ったときは麹が売っていませんでした。


お店の人に売り場を聞いても逆に「何に使うんですか?」と聞かれた覚えがありますが、今は普通にスーパーで醤油と一緒に買うことができました♪


作り方も簡単で同量を混ぜるだけ。しかも4・5日に一回かき混ぜて10日ほどでとろっとしてきたら出来あがり。


発酵食品の良さはテレビでもよくやっているので皆さんもご存じのはず。
ぜひこれもお試し下さい!(^^)!


☆おススメの食べ方などライン@の方へ教えていただけると嬉しいです♡



北っこの こころに響け キタザニア 2018 


キタザニア 小西建築はやっぱりこれ!


こども大工さんです♪
8370382162959.jpg


木と木を組合せて家の土台を造ります。
この状態からみんなで組み上げていきますよ!エイエイオー!!
8375852066688.jpg8381758005637.jpg


昔ながらの家造りを体験ですが、ちょっと高い所は怖かったかな(^_^;)
8370384098348.jpg


こちらでは大工道具を使ってみよう!という体験コーナーもやりました。
8375851415946.jpgKIMG0652.jpgのサムネイル画像


金づち、電動ドリル、カンナ、のこぎり、ノミというラインナップ。
KIMG0657.jpgKIMG0656.jpg

案外女の子がたくさん参加してくれました(*^_^*)


何かを完成させるわけでもなく、ただただ道具を使ってみるというシュールなコーナーですが、子どもたちは結構夢中でした。


みんな働いて稼いだ金券持って、夜は夏祭りに行ったかな?



実は今年、夏祭りにこんなものも登場してたんです。
見つけて喜んでるのは私たちだけですが(笑)
また来年も頑張りますよ~!(^^)!

8375850780949.jpg8381757798538.jpg


前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
はじめにお読みください 「こにしさんでよかった!」と大満足していただける3つの理由 明石市にお住まいの方へ 古い家だからって寒い暑いそのままにしていませんか? 明石の皆さまへ WEB限定! こにしのおすすめ内装リフォームメニュー表 明石の皆さまへ こにしのメニュー表 お手軽クロス張替え 明石の皆さまへ こにしのメニュー表 洋室から和室へ 床 オススメ!水まわり価格表 明石 こにし 断熱リフォーム 明石 こにし おすすめの商材
明石 こにし アクセスマップ 明石 こにし 代表ブログ 明石 こにし 代表ブログ
おすすめのWEB限定リフォームメニューをご用意しました!
  • 畳表替え WEB限定 こにしおすすめリフォームメニュー
  • フローリング張替え WEB限定 こにしおすすめリフォームメニュー
  • 畳からフローリング WEB限定 こにしおすすめリフォームメニュー
  • 壁+天井クロス張替え WEB限定 こにしおすすめリフォームメニュー
  • 古い家だからって寒い暑いそのまましていませんか?
  • こにしのニコニコリフォームが兵庫県明石市の皆様からお選びいただける4つの理由